卒業式|業務用うなぎ・飲食店向け新メニュー★うなぎ東和

移転しました。

皆様こんにちは Hです。

 

今年はあっという間に桜が咲き、ゆっくり眺める間もなくあっという間に散ってしまいました。

そんな中、ふと1年前の息子の卒業式を思い出しました。

 

更にさかのぼる事4年前、大学の入学式での晴れやかな気持ち、まだまだたくさんの可能性をもつ若さを羨ましく感じた事を思い出します。

4年間すったもんだといろいろな事がありつつもあっという間に迎えた卒業式。

在学中に数回足を運ぶ機会はありましたが、キャンパスの落ち着いた雰囲気が好きだったので、息子が卒業したら訪れる事ももうなくなるだろうと卒業式に出席しました。

学部により午前と午後に分かれておりましたが、幸い午後からの式だったので、高校からのお友達母娘にも声をかけお昼ごはんをご一緒する事になりました。

 

息子と出掛ける機会もこの先無くなりますし、うなぎやさんを営む同級生のお店も遠くなかったので、式の前のお昼ごはん「鰻」に誘うと、子ども達は喜んでつきあってくれました。

 

晴れの日に美味しい鰻をいただきました。

ごちそうが卒業式の思い出にもなりました。

 
 
いつの日か社会人になった息子から鰻をごちそうになる日が来たら、幸せですね。
 
 
 

業務用うなぎ(蒲焼)の東和貿易

飲食店様向けの新メニューとしてもおすすめです!

 

★★「露地池うなぎ」の特設販売サイトはコチラ★★

https://peraichi.com/landing_pages/view/wwd8d