ららぽーとのうなぎ売り場は?|業務用うなぎ・飲食店向け新メニュー★うなぎ東和

移転しました。

こんにちは、営業のSです。

先日家族で「ららぽーと富士見」に行ってきました。

友人から子供向けの施設が多いから家族で行くにはおススメだと聞いていていつか行ってみたいところでした。

自宅からは1時間程かかりましたが行って正解でした!

 

外の広場にはちょっとしたアスレチック遊具や水遊びが出来るスポット等があり、娘は大はしゃぎ。

中に入るとベビーカーがレンタル出来たり、授乳室やおむつ替え台などがどのフロアにも設置されていました。

こういうのは子供がいる家庭にはありがたいですね~

店舗も子供が遊べるところがありますし、飲食店はどこも子供連れが多いので多少騒がしくなっても大丈夫な環境で助かりました。

 

あっという間に時間が経ち気付いたら夕方でしたので、夕飯は簡単に済まそうと惣菜を求めてららぽーと内の量販店に行ったらびっくりしました。

その量販店は元々評判がいいのですが、ここの店舗はよりレベルが高くデパ地下の様な雰囲気でした。

他の店舗では見ない新メニューと思われる商品が多いですし、大量に陳列しているので見栄えもよかったです。

対面販売のチーズコーナーでは試食をしながら商品を選べたりと一日いても飽きないと思います。

うなぎは他の店舗と同じ売場構成で残念でしたが7月にはなにかしら変化があるでしょうからまた見に行きたいですね。

 

 

業務用うなぎ(蒲焼)の東和貿易

飲食店様向けの新メニューとしてもおすすめです!

 

★★「露地池うなぎ」の特設販売サイトはコチラ★★

https://peraichi.com/landing_pages/view/wwd8d