寝不足の時どうしてますか|業務用うなぎ・飲食店向け新メニュー★うなぎ東和

移転しました。

こんにちは、営業のSです。

 

日本代表の活躍もあってワールドカップが盛り上がってきましたね~

昨日のセネガル戦の視聴率も高かったみたいですし寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。

私もその中の一人です・・・

 

寝不足だからと言っても仕事や学校があれば休む事も出来ないでしょうから、疲労回復に効果的な食材を取り入れて少しでも寝不足を解消しましょう!

疲労回復にはビタミンB1クエン酸リコピン、鉄分などを含む食材を取り入れると効果があるようです。

ビタミンB1というと豚肉をイメージする方が多いと思いますがうなぎにも多く含まれています。

鉄分も豊富ですので、寝不足(=疲労回復)に効果的な食材と言えますね。

 

ワールドカップが盛り上がり、居酒屋やバーなどを中心に飲食店ではパブリックビューイングを実施するお店が増えるのではないでしょうか。

その時に新メニューとして寝不足に効果的なうなぎを置いてみてはいかがでしょうか!

箸を必要としない1本串でパブリックビューイングにはうってつけの食材ですのでぜひ一度下記をご覧ください!!

 

peraichi.com

 

 

業務用うなぎ(蒲焼)の東和貿易

飲食店様向けの新メニューとしてもおすすめです!

 

★★「露地池うなぎ」の特設販売サイトはコチラ★★

https://peraichi.com/landing_pages/view/wwd8d