BBQにうなぎはいかがですか|業務用うなぎ・飲食店向け新メニュー★うなぎ東和

移転しました。

こんにちは、営業のSです。

7月になると仕事が忙しくバタバタになるので6月最後の週末は家族で遊びに出かけようとなりました。

娘にどこに行きたいか聞くとパンダのシャンシャンに会いたい!と希望が出たので上野動物園をネットで調べてみると、土日は150分待ちで立ち止まれず歩いて見るだけのようです・・・

炎天下の中150分も待っていたら倒れてしまうので、もう少し涼しくなってから行く事にしました。

 

次の希望はプールでしたが、自宅周辺ではまだプール開きをしていないようなので水に入れるという理由で河原に行ってきました。

まだ6月だったのに梅雨明けしていたからか賑やかでした。

河原と言えばバーベキューが定番ですね。

私たちは子供も小さく準備が大変なのでしませんでしたが、ほとんどのグループがバーベキューをしていたので見てるとやりたくなりますね。

 

バーベキューは肉や野菜がメインになりますが、最近は量販店でただ焼くだけの海鮮串を見かける事が増えたのでシーフードも簡単に食べられるようになりましたね~

うなぎも串が刺さっていますからバーベキューにも便利です。

たれが炭火で焦がされれば専門店感覚でいつもより美味しくなりますしね。

今年のバーベキューにはうなぎ蒲焼を一品に加えてみて下さい!

 

 

業務用うなぎ(蒲焼)の東和貿易

飲食店様向けの新メニューとしてもおすすめです!

 

★★「露地池うなぎ」の特設販売サイトはコチラ★★

https://peraichi.com/landing_pages/view/wwd8d